SSブログ

ヴィースティックウェルファンデーションは楽天で買うな! [ヴィースティックウェルファンデーション楽天はダメ]

夏の暑い時期は特に汗をかくので化粧が落ちてしまって

大変な思いをされている方は多いかと思います。

そんな方にお勧めなのがヴィースティックウェルファンデーションです。

ヴィースティックウェルファンデーションは崩れないファンデーションとしてとても評価の高い化粧品です。

楽天でも取り扱いがあるのですがここで1つ注意があります!

ヴィースティックウェルファンデーションは楽天で買うと損です!

もしも購入を考えているなら正規店で買うことをお勧めしています。

ヴィースティックウェルファンデーションを正規店で買うと、

お客様サポートセンターにいつでも相談することが出来ます。

これは正規店だからこそできるサービスですね。

楽天にはありません!

そして今だから付くお得な特典もあります。

正規店でヴィースティックウェルファンデーションを購入すると

今ならヴィーメイクアップスポンジ(通常価格1,480円)が付いてきます。

この特典のスポンジは、女性誌STORYの2014年8月号でも紹介されている注目商品です。

こういった特典は楽天では付いてこないのでどうせ買うなら特典付きの正規店がお得なんです。

ちなみにお値段は5,250円(税込み)

お支払いはクレジット・代引き・コンビニ払いから選べます。

クレジットはVISA・マスターカード・JCB・アメックス・ダイナーズクラブカードが利用できます。

代引きでも手数料が掛からないのも正規店だけです。

なので少しでもお得に買うなら迷わず正規店ですね♪

なお、特典のヴィーメイクアップスポンジが貰えるのは今だけなので、

検討されている方はお急ぎくださいね。


幅広い層から人気のこちらもおすすめ
⇒マツキヨよりも薬用クリアエステヴェールをお得に買う方法


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。